としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

今年の土曜日は今日で終わり

どもです、としです。

 

来年までもう1週間になりました。

まだ年賀イラストは1枚目を完成して現在2枚目の作業に入っています。

 

f:id:toshirumisoft:20211225205402p:plain

いい加減に切り取った

ちょうど来週の更新日が元旦なので来週にはこのイラストの完成形を

出すことになりますが、まだ線画修正の最中なので果たしてこれが完成する

のかわかりませんが何とかやっていくしかないです。

 

今日はこの後も線画修正を行いますがちょっとだけ片付けしてからになるので、

本格的にガッツリやるのは明日になりそうです。

むしろ明日次第で年末の状況が変わるので明日はしっかりしたいです。

 

イラストばっかりでゲームを進められていませんが

Steamのウィンターセールで今後やるゲームをいくつか買いました。

買ったのはButtonCityOMORIThere is no GameAnodyne2の4つです。

イラスト制作や他にやっているものがキリが付いたらやっていこうと思います。

 

来週の更新はちょうど元旦になった後すぐぐらいに更新すると思います。

いつもより早い更新ですが土曜日なのは土曜日なので、

1週間更新のペースは同じです。

 

という事で今日はこれにて!

では!