としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

いつになったら終わるのやら

どもです、としです。

ずっと更新していませんでした。

 

まだまだどうぶつの森漫画を作成中です。

 

toshirumisoft.hatenablog.com

 

前回から4か月ぐらい経とうとしていますが、未だに完成していません。

どんなけ遅いのやら。

で、今の進捗はこんな感じです。

f:id:toshirumisoft:20200930200231p:plain

進んでいる?

前よりかは増えていますが完成には程遠いです。

 

一応、現在の状況としては完成しているページは全体の半分になります。

ペン入れはあと残り5枚(見開きを1枚カウント)で、線画修正待ちが多いです。

頑張って今年中にできたらいいなぁと思いますが、

11月になってくると年賀イラストの事も考えないといけないので

どうなっていくかわかりません。

 

とにかく集中がなかなかできていないのが問題なので、

できればいいのですが解決しようとはしていません。

 

 

漫画の方はこんな感じです。

更新していない間にあった他の事はあまり大したことなく、

CubaseElements10を買った事やNintendoSwitchを修理した、

マリオ3Dコレクションを買ったなど特に変わった事はありません。

 

という事で今日はこれにて!

では!