としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

いろいろあるので迷っちゃう

イメージ 1

としです。
今日は免許の更新に行きました。
待ち時間が2時間以上もあったけど、何とか更新しました。
その後は「デアラングリッサー」の2周目をずっとやってました。
そんな事ではいけないので、ストックしてあるイラストを完成させました。
ということで、完成させたのが、これとブログトップです。
ブログトップはそろそろ変えんとずっと同じやしなぁ・・・ってことで、
変えてみました。
イラスト解説としては、
トップの方は、武器を持って立つレンテスです。
特にネタがなかったので、適当に描いたイラストです。
この記事のイラストは、ラビーネがキックしているような感じで描いてます。
けど、あんまりアクションは描かないし、もっと描かないとなぁ・・・
と思いました。
ちなみに、今ある漫画のネタでは絶対に描かないといけないので、
もうちょっと練習しようかな・・・。
「漫画って、他のが出来てないのにまた考えたの?」
はい、考えちゃってます。
今回はちょっとシリアスな感じで描いてます。
まだ、ネーム段階で、話もまとまってませんが、
コンセプトとしては、ニメVSラビーネです。
流血表現は・・・ありでいきたいと思います。
ってか、主にラビーネが流す予定。
まだどうなるかわかりませんが・・・。
とりあえず、明日からは漫画を塗るか、イラストを塗るか迷いどころですが、
気が向くままに塗っていきたいと思います。
それでは今日はこれで!
では!