としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

とりあえずやってみるがいいかも

イメージ 1

どもです、としです。

今日のイラストは久しぶりのトニコです。
こういう座ったポーズっていうのはまだちょっと慣れていないので、
もっと練習していかないといけないなぁと思う今日この頃です。

今日はメインページの漫画ページに新しい漫画を追加しました。
今回の漫画はだいぶ前に描いた下書きをコマの変更や絵の変更をしたものです。
簡単に言えば、一回全部下書きを描き直したということです。
それでもちょっと尻切れトンボみたいな感じが残っている感じがあるので、
もうちょっとその辺をしっかりしなきゃと思いました。
でも、こういうなのは描かないとわからないというのもありますし、
実際、自分では尻切れトンボでも他の人が見たらそうでもないということはありますから
やっぱり公開した方がいいんですよね。

話は変わりまして、
最近、miximixiページなるものを始めたので
それに乗っかってとりあえず、「としるみSoft」のページも作ってみました。
といいましても、以前に作ってあるFacebookファンページと同じぐらいに
ページの方向性が決まってません。
とりあえず、リンクはメインページのリンクページに貼ってあるので
気になる方は一度訪問していただけるとうれしいです。

という事で今日はこれにて!
では!