としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

やる事を増やしてしまうよ

ども!としです。
今日、本日発売の「メイドイン俺」を購入しました。
メイドインシリーズはさわる以外やっている、
好きなシリーズなので購入しましたが、
今回は自分でプチゲームを作れる!
しかも、コンテストがある!
という事で、早速やってみたんですが、
結構、仕様になれるのやら、いろいろとあって、難しいです。
収録ゲームをとりあえず全部やってみてから、
作ってみようかな・・・?
その辺は、いろいろと考えなくちゃ。
けど、こういう、作れるゲームは意外と好きだったりします。
でも、かなり根気がいりますけど・・・。
ちなみに、CMのゲームもやりました。
意外と面白いです。
という事で、今日はゲームの話でしたが、
イラスト方もやらないと・・・。
では!