としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

「製作してる?」 「してますぜ!」

どーも!としです。
GW中はほとんどゲームやペン入ればっかりです。
今日、リクエストを受けて、早速下書きをやりました。
結構テキトーな構図になってしまった感じですが、
「メイド(冥土じゃないよ)」と言う事だったので、
テキトーながら、ポーズによって、
逆にいい感じになったので、このままペン入れをします。
ちなみにおまけがいます。いらないのにね・・・。(レンテス・・・。)
ゲームの方は中断中ですが、漫画は結構ペン入れが進んできました。
といっても、あと11ページあるんですが・・・。(今時点)
まだまだ、イラストの方なので、イラストのリクエストは
かなり言いやすい状況です。
ちなみにるみどんはなんかホムペ5周年イラストを描くと言ってます。
描くキャラを考えているようですが、ある程度は決まっているようです。
しかし!ここでリクエストを言わないと!!
という事で、るみどんに問いかけました。
「描くキャラなんやけど、リクエストされたキャラがいたら描く?」
「ん?・・・描けるキャラなら描いていいよ。」
と言ってましたので、リクエストOKらしいです。
るみどん自身のキャラはたぶん描いてくれると思います。
ぼく、としのキャラは描いてくれないキャラはいると思います。
(キャラ名がわかんない場合は質問OKです。)
まぁ・・・こういうときは書いてみるだけ書いてみるといいと思います。
ちなみにリクエストが通らなかったキャラは、
ぼくが描いてもいいんですが・・・まぁ、まだわかりません。
とにかくるみどんが5周年のイラストを描くことだけ、
言っておきます。
でも、もうそんなにやってるのかーと思いました。
(ここ(ブログ)じゃなくてメインページの事です。)
結構、長いようですが意外と短い感じです。
でも、これからもがんばって目指せ10周年(無理でしょ)で行きたいと思います。
という事で、今日はこれで!
では!