としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

量が多いほどいいのか!?

どもー!としです。
イラスト系統のペン入れができたので、
色塗りとペン入れを両立させるために、
スキャンをしました。
今日のイラストパートのスキャンだけでも10枚ありました。
うおおっ!多いなぁ・・・まぁいいや。
優先順位とかつけて塗らないとなぁ・・・。
ちなみに1枚だけここでは公開しないです。
それが一番早く作らないといけないんですが・・・。
ペン入れはあと漫画パートが残ってます。
20枚・・・ようやるなぁ・・・。
まぁ、ちょろちょろ仕上げていきます。
(ってか、今回は30枚もやってたのか・・・。)
とりあえず、明日からもがんばります。
それでは!