としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

ひまだっ!と言える時が一番いい時

イメージ 1

としでええぇぇぇす。
明日から学校の授業が始まるっていう事で、
今日が春休み最後になってしまいました。
長かったようで短い・・・そんな感じです。
けど、春休み中に結局、最伝靴牢粟しませんでした。ううっ・・。
でも、戦闘のドットとかはできたし、いいとするか・・・。
けど、最伝靴慮紊豊犬あるし、そのためにまた作らないと・・・。
一応、今回の画像は作りかけのお試し込みです。
昨日は、るみどんがほとんどコンピュータをやっていたので、
ぼくは適当にネタを考えて、漫画を描こう!とやってましたが・・・
「でてこない!」
あんまりネタがないんやなぁ・・・と思いつつ、
前に描いたつかっていないネタ等をあさりつつ、ネタを考えてました。
で、とりあえず、ネタができました。
内容は・・・やっぱり変だなぁ・・・。
話の流れとしては、レンテスがドランに「執事キャラあうんじゃない?」
とか言って始まるネタです。
本当は1ページにしたかったんですが、構成的に変になったので、2ページ予定です。
タイトルは・・・パクっているかもしれない・・・。
けど、本編はみてもいないし、そんなブーム(って言うのか?)に乗ってない・・・。
この辺は公開してからの楽しみにしてもらえるとうれしいです。

という事で、もう、学校が始まったので、時間が少なくなりましたが、
時間がある限り作りたいなぁーと思ってます。
それでは!