としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

サボってないよ!作ってるよ!

イメージ 1

どもです。としです。
更新が全然ないのはこれをやっていたからです。
ついに、完成させようとしています。説明書のみ・・・。
後はデータベースとヒント集ぐらいを完成させたら出来上がりと見せかけて、
るみどんパートが残っています。
るみどんにわかりやすく記述したので、後は早く書いてもらうだけですが、
忙しいのでなかなかできないと思うので、自分ができる範囲で済ませていきたいと思います。
なので、説明書が終わったら、残りのドットをやって、完成に近づけてから、
他のものをやろうかと思います。
イラストの方も、下書きができたので、そろそろなぞろうかと計画中です。
ですが、テスト週間なので、勉強もしなければ!
(ちなみに明日はテストがある。)
なので、時間配分をしっかりしないと・・・。
という事で今日はこれで!
では!