としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

滞る理由はいくらでもある

イメージ 1

どっ!ども!としです。
新年初めての更新です。
と言いましても、今回書く内容は、今の状況がヤヴァイので、
しばらく、更新が少なくなると言う事を書くためです。
今の状況としては、RPGツクールやイラストの製作をためつつ、
もうすぐテストと言う状況です。(としのみ。るみどんは関係ない)
という事で、レポートをまとめたり、テスト勉強をしないといけないので、
ちょっと更新頻度が少なくなります。
まぁ・・・今ある、イラストのストックができたら、
最伝靴魎粟させるために、かなり更新しなくなると思います。
それもいつするかわからないのですが、テスト後にすると思います。
ちなみに、もうそろそろ新年のイラストを取り替えないと、
時期外れになってしまいますので、それはやると思います。
という事で、更新頻度が少なくなると言う報告です。
あ!毎日ページはチェックしていますので、
コメントがあればここかゲストブックでお願いします。
では!