としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

振り返るとやつがいない

イメージ 1

としです。
回線が混む前にメインとここのトップページのイラストを
新年用に変更しました。
「まだ、明けてねーよ!」
いいじゃん、混んだら、更新しにくくなるから。
という事で、今回のネタは・・・
今年のとしるみSoftについて書きます。
今年は前年と比べて、更新回数が増えました。
(主にイラスト、漫画なんですが・・・)
アクセス数も増えました。
全然知られていないサイトから、ちょっとは知られるサイトになりました。
コメントも増えました。
うおおおおおおっ!!
今年は増えまくった!やったぜい!
と言っても、結局、最伝靴鮓?しなかった事が、
一番の心残りなんですけど・・・。
いつまで作ってんの・・・来年で6年!?
サボりまくりなんですが、最後の仕上げを頑張りたいと思います。
と言いつつ、あっちへふらふら、こっちへふらふら・・・
となる可能性が高いので、ヤヴァイかも・・・。
まぁ・・・学校のことや車の免許の事がきりついたら、仕上げにかかると思います。
けど、ドットが一番大変になりそう・・・。
それをやりながらイラストもやりたいと思います。
早く塗る方法もあるので、構図さえ思いつけば描けると思います。
しかし!サーバーの容量がそろそろやばいので、
古い絵が名前だけ残して、消えると思います。
もしそうなった時には再び掲載の時はリクエストをお願いします。

ちなみに今回のイラストは・・・
トニコ・・・君は来年のこの時期なので、
活躍はもうちょっと待ってねというイラストです。
あんまり意味ないですが・・・。

こんな感じで来年はなんととしるみSoft5周年です。(8月で)
よくここまで活動をしたなぁーと感心しつつ、
るみどんが、なんかやりたいといってますので、
これからも見ていただけたら幸いです。
では、よいお年を!&明けましておめでとうございます!