としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

時期遅れは気にしない

どもっ!としです。
今日は漫画ページを更新しました。
タイトルは「ドラくんの執事-パクリっぽいよ・・-」です。
パクリっぽいのはタイトルだけで、内容は変です。
まぁ、これを描いた時は、結構、「執事」系が流行っていた時だったので、
半分、ネタがないのと重なって、描きました。
まぁ・・・実質ぼく自身は見ていない系なので、
その辺のタイトルの内容は全然知らないです。
こういうネタで描くのはいいけど、時期が外れると遅れになってしまいますが、
別にぼくは関係なくやってます。
そのほうが自分のペースでできるので、いいんですが・・・。

ちなみに、そろそろテストが始まるので、勉強やレポートを
まとめないといけないので、また更新が滞ると思います。
しかし!またイラスト、漫画のストックも増やす予定なので、
更新をできるように準備はします。
けど、そろそろ、最伝靴寮睫製颪魎粟に向けて作ろうかと思うので、
そっちばっかりにならないように、ちゃんと作っていくつもりです。

という事で、今日はこれで!
では!