としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

だらだらしすぎはやばいかも

イメージ 1

どもです、としです。
今日のイラストはオリキャラのエイミィです。
変なポーズになってしまいましたが、
剣を振るという事ではこういうポーズもありかなと思います。

最近はちょっと自動車整備士講習などでちょっとイラストやる時間をうまく取れていないので、
結構出すペースが遅くなっています。
それでもちょくちょくやっていきます。

とりあえず、今後の予定としては
まず、スキャンしてある漫画の色塗りをしようと考えています。
で、色塗りをその間に年賀イラストの下書きを完成させてしまい、
(構図はできてます。)
漫画が完成する頃に年賀イラストの色塗りを開始できるようにするという感じです。
合間合間にTwitterで受けたイラリクも完成させていきます。
ゲーム製作は年賀関係が終わるまで置きかなぁ。
とにかくこの予定でいけるように頑張っていきます。

今日はこれにて!
では!