としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

順番を決めてやっていくんだよ

イメージ 1

どもです、としです。

今日のイラストはちょっとこじんまりしたイヌ刑事です。
こういう3頭身ぐらいのミニキャラは好きですけど、
頭身のとり方がちょっとまだ苦手でちょっと変になったりします。
ちなみに前に公開したドット絵の元絵も3頭身で描いてます。

とりあえず、最近は自動車整備士講習に行きながら、
仕事とか講習以外の時間を使ってイラストやゲーム作成をしているっという感じです。
またまたやることがたまってきてごちゃごちゃしてきたので、
イラストの方はとにかく今月をメドに年賀イラストの下書き、ペン入れ辺りを出来るように
進めていこうと予定しています。
どうなるやら。

という事で、今日はこれにて!
では!