としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

意外なところで活躍できる

イメージ 1

どもです、としです。

今日のイラストはちょっとしたネタイラストになってます。
モンリッチ(右)が金持ちの実業家という設定なので、
メガネをかけてできる人みたいな感じにみせているのですが、
メガネをかけると作者(ぼく)に似てしまうからダメと突っ込んでいるトカアイドル(左)という感じです。
いや、マジで似てしまいます。特につり目のキャラにメガネをつけるとかなりのそっくりです。
まぁ、よく「自分の描くキャラは自分にそっくりになる」という話もありますからねー。
特にたいした事ではないです。

とにかくこういったイラストとかがたくさんたまっているのでさっさと処理していくつもりです。
そろそろ、ちょっと尻切れトンボな構成になってしまった漫画を完成させようかなぁ。

という事で今日はこれにて!
では!