としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

複数あると便利なんだ

イメージ 1

どもです、としです。

今日のイラストはオリキャラのイヌ刑事です。
なんか壁ジャンプしそうな体制のイラストになりました。
このイラストの線画は練習でゲームを作っていた頃に
参考にしたキャラクターの動きがありまして、そのなごりで描いた感じです。

この前の土曜日に21.5型スピーカー付きのモニタを購入しました。
HDMI入力が対応していて、Xbox360PS3のプレイ用、デュアルモニタとして運用しています。
これで、UST配信とかもちょっとやりやすくなった感じです。

とりあえず、しばらくはたまっているイラストを完成させていかないと……。

ということで今日はこれにて!
では!