としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

ストックがあるのでネタには詰まらない

イメージ 1

どもです。としです。

今日のイラストはだいぶ前に描いたイラストに色をつけたものです。
昨日のうちにゴミ取りをしてしまい、今日に色塗りをしました。
ちなみに色塗り風景はUST配信していました。
だらだら、いつもの状況でやっていたので、ちょっと変な感じでした。
こういうアクション系のイラストは見るのは好きですけど、
描くのはちょっと苦手なのでもうちょっと練習していきます。

最近、大学の卒業式があり、無事に学位を得ることができました。
これでやっと社会人としてのスタートになりました。
これから先はしっかり自分で道を開拓していきます。

としるみSoftの活動ものんびり行なっていきますので、
これからもよろしくお願いします。

それでは今日はこれにて!
では!