としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

あーやってこーやってそーやった

どもです。としです。

今日はイラスト無しです。
ごめんなさい。

今日はちょっとしたページ更新の報告という事で記事を書いています。

まずはWebページの方で公開停止していた作品を再公開しました!!
これはDropboxというWebサービスをうまく活用できたので、
できるようになりました。
これで過去作品も久しぶりに見れるようになりました!!

でも、久しぶりに見ると「うわ!なんだこれ!こんなん描いていたっけ。」とか、
「今見るとこんなんで出していたのか。」とか思ってしまいます。
進化しているのかなぁ……。

次にTopページの「その他のリンク」やTwitterでもう知っている方もいるかもしれませんが、
としるみSoftのfacebookファンページを作りました!
( http://www.facebook.com/pages/%E3%81%A8%E3%81%97%E3%82%8B%E3%81%BFSofttoshirumisoft/164125533613736 )
と、言いましてもコンテンツはまだなく、これから作っていく感じです。
今は過去Topイラストを公開していますので、
興味がある方はぜひ、「いいね!」してください!

という事で、今日はこれにて!
では!