としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

だらだらだらだら……

どもです。としです。

最近はいろいろと忙しいのでなかなかWeblogの更新をしていなかったです。
今日はイラストができたので近況報告がてら更新しました。
とりあえず、イラストはこちらです。

イメージ 1

今日のイラストは最近の練習イラストに色をつけた感じです。
最近ストックしてあるイラストはほとんど練習イラストばっかりです。

こうなってくるとそろそろ構図を考えてイラストを描きたいのですが、
描くオリキャラとシチュエーション(テーマ)を考えるところで詰まっています。

たまにこういうときこそリクエストがあればとか思うんですが、
頼っていては自分の考えを出すスキルを身につけられないので
とにかく頑張って引き出してみます。

できたときにはたぶんそのイラストは次のTopイラストになっていると思います。

今度の更新はいつになるかわかりませんが、
またイラストができたときに更新します。

では、今日はこれにて!