としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

たくさん忙しくなるけど頑張らないと!

どもです。としです。

製作の方ですが、イラストのストックが結構ありますが、まだなぞってません。
もうちょっと描いてから、なぞると思います。
るみどんが、説明書用のイラストをなぞるとか言ったけど、まだなので、
もうちょっとしたらなぞると思います。

今日は、ゼミ配属の記入があり、もうゼミを決定させました。
後は、就職セミナーをきいてきたんですが、
もうはじめないと遅いので、この後エントリーをし始めようと思います。
就職がきついと言われてますがなんとか頑張りたいと思います。
あとは・・・ジャンプのスカウトキャラバン・・・行くかもしれません。
ってか、本当は漫画家になるつもりはまだないんですが、
進路として通用するのか見極めたいなぁと思いまして、やってみようかなぁと思います。
ですが、本当は原画見本帳が欲しいだけなのかも・・・。
とりあえず、進路は選択する時期なので頑張りたいです。

という事で、今日はこれにて!
では!