としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

ダラダラしていると時間だけ無くなる

どもです、としです。

 

まだまだやっている漫画はできていません。

もうちょっとで線画修正が終わるかも

とりあえず1枚目はもうちょっとで線画修正が終わるので、

来週にはいい結果が言えるように何とかしたいです。

2枚目は今のやる気とペースであれば11月に入ってしまいそうです。

どこまで気合が入れられるかで変わってくると思いますが、

線画を描いていた時の情熱が無くなっている感が強く、なんか気分がふらふらしています。

とにかく年賀イラスト関連を来月から始めるので、

それまでにはしっかり決着を付けたいです。

 

疲れているのかやりたいなーと思ってもおっくうになってしまっていることが多く、

どんどんやりたいことが積み重なっている感じです。

そろそろ本格的にこれだけは絶対にやるというのに集中的にやっていくべきなのかもしれませんが、

それを考えているうちに結局おっくうになっていつまで経っても始められない感じです。

どっちにしたってやるしかないのでやっていくしかないです。

 

ということで今日はこれにて!

では!