としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

楽しみは取っておけない

どもです、としです。

 

今日はちゃんと更新を忘れませんでした。

で、先週の予告通り明日がカラーコーディネーターの試験日なのですが、

試験前のドキドキよりやっと明日で解放されるワクワクの方が大きいです。

そんなので大丈夫かと思われそうですが練習問題がほぼできているので(覚えているともいう)、

70%ぐらいは行けそうな気がします。

油断しないようにこの後も練習問題や本読みをして、最終調整をする予定です。

ただ、今日に楽しみにしていたメガドライブミニ2が届き、誘惑が大きいですが

とりあえず今日はちょっとさわりだけやって明日にガッツリやると決めたので、

むしろ明日の楽しみができた感じです。

 

とにかく明日さえ終わればゲームもできますし、イラストの方も年賀イラストの案を考える段階になるので、

すべては明日の予定が終わればできることなので、とにかく今日は試験の方に集中したいです。

と言っても結構早く終わって欲しい気持ちが強いので、若干ダレてしまっているのが現実です。

この油断が明日の試験に響かないように何とかするだけです。

そこまで難しくないとは言われていてもやっぱり油断だけは禁物なので、

最終調整はしっかりやります。

 

という事で今日はこれにて!

では!