としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

気分が乗るといい感じ

どもです、としです。

 

まだまだ漫画部分が完成していません。

 

f:id:toshirumisoft:20210925211050p:plain

ちったぁ進んでいると思う

キリを付けないといけないとかで気分が上がって調子がいい時はそこそこ進められるのですが、それでも毎日1~2コマぐらいしかペン入れできていないです。

また、下書きの時にパースがうまくできていないので、

背景の描き直しなどで下書き通りにならないパターンも多々あって

そこで時間もかかっています。

9月もあと少しなので次の更新にペン入れができたので今日から線画修正です!

と言えるようにしたいです。

そのためにはやる気と1日にやる分を増やさないといけないので、

なかなか難しいですが実際にできたらすごくいい感じです。

できたらいいなーの推奨目標なので必ずしないといけないわけではないので、

気合の入れようによっては達成できないかもしれません。

まぁ、最終的に完成できたらいいので特に問題はありません。

 

ガッツリできる日にガッツリ進めておけば意外と達成できるかもしれませんが、

どうなるかわかりません。

 

という事で今日はこれにて!

では!