としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

ボーッとすると身体がだるい

イメージ 1

としです。
最近、ドットやイラストをやっているのですが、
どうしてもやる気がですにボーっとしてしまいます。
やる気を出さないと!と思うんですが、なかなかでないです。
春の陽気に負けているのかなぁとかも思いますが、
考えないようにしておきます。
と言っても、最伝靴なかなか完成に近づかないので、
やる気もちょっとは落ちます。
(イラストはなかなか構図が思いつかない)
で、自分もこんな事をしちゃいけないだろー!と思います。
まぁ、気分転換にはなりましたが・・・。
という事で、気分転換で描いた?
ツクール2003用戦闘グラフィック、ドランとトニコです。
だいぶややこしかったですが、色を置き換えるという事などを
やってここだけできてます。
ひそかに・・・ちょっとぐらい描いておくと後がちょっと楽になるので、
気分転換もかねてやろうか、もしくは前のを早く完成させようかは
たぶん気分次第になりそうです。

ちなみにるみどんは最近、MR犬離ャラで壁紙を描いて、塗ってます。
でも、資料を作ってくれないので作らないといけない部分ができません。
作ってほしいなぁーと思っているんですが、やっぱりやってくれません。
このままじゃ、やばいので、ちょっと方向転換も考えてます。
そのあたりはまだ考えどころなので、まだ考えます。

それでは!