としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

アナログとデジタルのハザマ

どもです。としです。

就活の本格化にともない企業説明会に行っています。
そろそろ、選考も始まるので、頑張らないと。

最近、SNSサイトを登録しました。
理由はいろいろとありますが、とにかく今は機能をいろいろと確認しています。

とりあえず、文章が書き込めるのを列挙しますと、
facebook、linkedinです。
今までアカウントを取っているのは
twittertumblr、pixivです。
他にもあるのですがそれは今は割愛します。

googleもbuzzを始めたので、それも試している最中です。

こうなってくると、いろいろと忙しいですが、逆に面白いです。
いろいろと機能をチェックして使いこなせるようにしたいです。

ん?製作状況はって?

最伝(グラフィック未完成版)がそろそろまとまりそうなので、
ほったらかしている漫画を仕上げて、一緒に公開しようかと考えてます。
イラストの方ははストックがたくさんあって、ひとつずつ塗っています。
今日に実は3枚スキャンしたのですが、
そのうち1枚はEROい絵です。
前に、もうやらないかもと言ったのに、何気なく描いたらいつの間にか
そういうイラストに仕上げてしまいました。
とにかく、これは早い目に塗ってしまって公開すると思います。
(ここではガイドラインに引っかかるのでいつも通りです)

とにかくできる限り頑張っていきたいです。

今日はこれにて!
では!