としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

需要は重要です

どもです。としです。

るみどんがpixivに版権物のイラストを出しました。
向こうの初投稿です。すごい勢いです。
描いたキャラはFF13ポケモンです。
背景や構図はぼくの案も取り入れています。
にしてもすごいなぁ。

ぼくの就活は今は説明会巡りです。
今日はプラチナゲームズに行ってきました。
すごく、会社の雰囲気はよく、自分の実力以上の力を求められますが、
やりがいを持ってゲームが作れそうな職場だったので、
選考を考えています。
その為にはちゃんと書類を書けるようにしないと……。

明日は任天堂の説明会です。
ちゃんと話をきけるようにしたいです。

最近は日常的なグダグダした文章をTwitterで流しまくっています。
やっていてすごく面白いです。

とりあえず、今日はこれにて!
ちゃんと、とし作品もしっかり完成させるので、
長くなりそうですが、待っていてください。
頑張って公開します。

それでは!