としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

感想がないと評価がないよ

どうも!としです。
今日は「なんじゃこりゃ・・・」の漫画を公開する前からあった、
るみどんの1ページ漫画を公開しました。
スキャンしたまんまでいいということなので、白黒でなんだかんだ目立ちます。
続くと書いてありますが、公開するかは・・・わかりません。
ちなみにぼくはもう、最伝靴虜G中の公開をあきらめ気味になって、
トップページの改善を行なおうかなと企てています。
メインページだけではなく、ここも作るのでいつの日か変わっている事でしょう。
ついでにいまさらながらなんですが・・・
ここは一応、としるみSoftで作った作品について書いていますので、
ここだけ見ても全部の内容が楽しめません。
Webページから来た方はわかると思いますが、
WebLogから来た方はわかりづらい内容になってます。
なので、内容に興味がありましたら、「主要リンク」にリンクがありますので、
そちらからメインのWebページに行ってみてください。
これから、ペン入れをしようかなぁと思ってますので、
今回はこれまでです。
では!