としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

とりあえずでちょうどいい感じ

どもです、としです。

ダラダラした感じで1週間経ちました。

イラストの方は描きたいなぁーと思っていたイラストの下書きがなんとかできて、

全部ペン入れ待ち状態です。

進んでいるかなぁ

来週はちゃんと少しずつペン入れしていくのですが、

なんとか1枚ぐらいは今月中に完成できたらいい感じです。

やる気が起こらなくても、とりあえずちょっとだけやるだけで少し進むから

来週も気が乗らない時でもそんな風にしたいです。

このWeblogも半分定期的にとりあえずやっていますが、

前よりかは1週間単位でできている分結構マシだと思います。

こういうとりあえずもいいかなぁと思う今日この頃です。

 

そろそろネタも無くなってきましたが、今の時間の割り方だとイラストの時間が少なくなりそうです。

最近読むのを中断していて最近再開した本がもうちょっとで一通り読み終えそうなので、

この土日に読み切ってその時間をイラストに割り振れるように、

やっていくのが今日明日の目標です。

とりあえず動ければなんとかできそうなので、とりあえず後で読んでいきます。

 

という事で今日はこれにて!

では!