としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

差し替えの時期がやってくる

イメージ 1

どもです。としです。

今回はストックしてあったイラストに色をつけたので、公開しました。
それだけです。

最近、イラストがこっちでの公開が多い気がする……。
あんまり構図を考えていないイラストが多いからなぁ……。
そろそろ、時間が作れたら、イラストページで公開する用のイラストも考えよっかなぁ。
構図をしっかりして、ポスターでいける勢いがあるのを考えないと……。
けど、色塗りのストックが結構たまってきています。

そろそろ、お正月モードを解除するために新しいイラストを描かないと……。
忙しい合間を縫ってなんとかするしかないや。

今日は特にネタもないので、今日はこれにて!
では!