としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

さりげなく見せるのがいいかも?

イメージ 1

どもです。としです。

今日は特にネタはないですが、イラストを公開するために書いてます。

今日のイラストはネタ系のイラストです。
今回は珍しくグレースケールの公開です。
久しぶりにスクリーントーンを使いました。
ちなみに、ただスキャンしただけの画像になってます。
画像補正してません。

キャラは、2人ずつでペアになってます。
ちなみに左端のキャラは初公開です。
詳細は今後になると思いますが、ペア的に隣と一緒です。

ちなみにラビトのセリフに注目すると、
何かしら見えてきます。
めんどくさい方は画像のプロパティに答えがあるかもしれません。

明日から本格的にテストです。
頑張っていきたいです。

それでは今日はこれにて!
では!