としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

使いこなせるって素晴らしいぃーわ!

どもです。としです。

前の記事ではわかり辛さ全開だったので言います。

twitterを本格的に使い始めてます。
まだ、使い始めて1週間も経ってないので、
いまいちフォローが悩みどころですが、
情報収集源として、気になるところをしていきたいと思います。
ちなみに、twitterは完全ぼく、としがやっています。
るみどんの話は出てくるだけで、るみどんはつぶやきません。
また、今はこのWebページ関係のつぶやきは少なめです。

今後の展開を考えていかないと……。

ちなみにブログなどはイラストなどの話がメインなので、
こっちだけという方はこっちだけで大丈夫です。たぶん。

イラストの方?
ぼくはテスト関係が忙しいです。就活もです。
でも、時間を見つけて正月モード解除をします。
るみどんはモチベーションが上がっているらしいので、
そろそろ、イラストを公開するかもしれません。
しないかもしれません。
(ポケモンの誰かの言い方みたい)

という事で、今日はこれにて!
では!