としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

うぬにゅぅーらー!

新年初めての記事投稿です。としです。

今日、またまた、検索をしていましたら、
自分のWebページの漫画公開ページに勝手にリンク張られていて、
元の場所が昨年の11月末と同じ(と言ったら同じなので)サイトでした。
またまた、あんまりよくない感じでした。

自分の頑張りは今のままではダメなのかと考えてしまいます。
なんか半分否定され感が自分の中で漂っていますが、
今のままを続けることを頑張っていきたいと思います。
まぁ、あんまり気にしてはいけないところなので気にしないでおきます。

話は変わって、今は就職大氷河期になったみたいです。
ヤヴァイです。頑張らないと……。
とにかく今はたくさんやることがあって、制作活動もきちきちでやってますが、
なんとか更新をサボらずにしていきたいです。

ちなみに最伝(グラフィック未完成版)がもうすぐできそう……。

という事で今日はこれにて!
では!