としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

ジオログをWebLogに変えて容量アップ

イメージ 1

えーっと・・・としるみSoftのとしです。
ジオログから、WebLogに変えました。容量の関係です。
前のジオログも残しておくので、過去のLogはそちらで見てください。
ぼくは一応、開発日記担当なので、こっちにはめったーに書かないと思うので、このページも多分、るみどんの激!不定期更新になるでしょう。たまにはぼくもするかもしれませんが・・・。
と言う事で変更後の第一弾、画像は・・・としのボツ漫画ネームです。
何かネタがないかなぁと探していたら、机の中から発掘しました。大学での休み時間にネタを考えていたときのネームですな。
ぼくは結構こういう風にネタを考えています。ちなみに、ネームの時にうまくかけたのに下書きにしたときに変になる事が多々あります。
っという事でとしの変更後第一回目は終わります。Webページもよろしくお願いします。
あ!ちなみに、なんかリンクがはれないので、メインページは一番下のWeb検索で"としるみSoft"と検索して、その中で「としるみSoft The ホームページ」(本当はホームじゃなくってWeb)をクリックしていってください。そしたらしけた??ページが出てきます。
ちなみに返信率は
WebPageゲストブック>ジオログWebLogコメント>>>>ベータ版掲示
です。
あ!画像の転載はだめです!ラフでも著作権あるんで!