としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

印象に左右されないようにしたい

どもです、としです。

まだ2ページ漫画の線画修正が終わっていません。

まだできていない

年賀イラストのことを考えると、来週の更新にはケリをつけるべきだと思いますが、

気力がどこまで出せるかわかりません。

ただ、やるしかないです。

あまり期待はできませんけど……。

 

最近他のSNSではどうも周りのグチが多くなってしまっていて、

あまり創作周りのネタを出せていません。

大体近況かゲーム状況が多いので、イラストとか作っている印象はたぶんないと思います。

そうなったとしてもとりあえず活動しておけばそれなりの印象は残りそうですが、

イメージとしては薄くなりそうです。

どっちにしてもちゃんと作品が完成できていないのが一番の原因なので、

あーだこーだしても作品を完成させるのが一番印象を強くできそうです。

どっちにしてもやるしかないです。

それしか言えないです。

 

ということで今日はこれにて!

では!