としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

なんだかんだで溜まってます

イメージ 1

どもです、としです。

今日のイラストはオリキャラのチョパンの鎧を取った服装のイラストです。
だらだら描いたイラストなので特に何もないです。

まだまだこういったイラストなどが溜まっていまして、
今ペン入れしたやつを消しゴムかけしていますが
まだ50枚ほどストックが残っています。
ゲーム用のドットもそろそろやりたい所ですが溜まっているやつを早く完成させたいというのもありますし、
今遊んでいるゲームを先に進めたいというのもありますし、
とことんやりたい事と時間配分が上手い事できてません。
とりあえず、気合入れてやる順番をそろそろ決めていかないと、
だらだらではかなりマズイかもしれないです。
とにかく、コツコツやっていきます。

今日は特に何も無いのでこれにて!
では!