としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

最後までやるんだ!

イメージ 1

どもです、としです。

今日のイラストはオリキャラのネコ少女です。
だいぶ前に水着姿のネコ少女を描こうという事で描いた線画でしたが、
かなりポーズが変になっています。
とにかく線画が悪いので背景とかエフェクトでごまかしてみました。
ちなみに胸元の数字は「2-5」と書いています。
なんでこの数字かというと、にゃ(2)んこ(5)ということです。
最近の線画でもう一度水着のネコ少女を描いていますが、
これよりかはポーズはマシになっています。
タブンネ

最近はネームでほったらかしていた漫画の下書きを主にしています。
色塗りの方は少しずつストックを削っていっている感じで、
それ以外は特に変わりはないです。

ネタもないので今日はこれにて!
では!