としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

段取りを組んでおく

イメージ 1

どもです、としです。

今日のイラストはオリキャラのトニコをさくっと描いたやつに
さくっと色塗りして完成させたイラストです。
特にこだわったところとかはないですが、久しぶりにトニコのイラストを描いた感じです。

そろそろゲーム用の素材を本格的に作り始めています。
とりあえず、コマンド用画像とシステム構築に使う画像をそろえて、
システム構築をしていくつもりです。
システムさえ出来てしまえば、後は楽できそうですし(シナリオはともかく)
気合入れてやっていきます。
といいましてものんびりだらだらとやっていくんですが……。

今日はネタも少ないので今日はこれにて!
では!