としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

気づいていないうちにたくさんたまってる。

イメージ 1

どもです。としです。
久しぶりの更新でございます。
早速ですが、今日のイラストについての説明です。

今日はとにかくさくっと一枚仕上げてみました。
結構前の線画ですが、ほったらかしにしておくのももったいないので仕上げました。
ちなみにこの線画はペン入れの最中にインクをおもいっきりこぼしてしまい
頭の部分が大変なことになりました。
それで修正液で直して何とかボツにならないようにしたという
ぼくにとっては意外といい思い出になっているイラストです。

この記事を書く前にちょっとだけこのブログにどんだけイラスト(画像)を投稿したのかを
数えてみましたら、単純計算で140枚ぐらいはありました。
こんなに出していたんだーと思いつつ、容量大丈夫かとちょっと気にしたりしています。
まだそういう問題はでてないのでとりあえずは問題が起こるまでに対策を気楽に考えときます。

という事で今日はこれにて!
では!