としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

時間はいくらあっても足りないよ

イメージ 1

どもです。としです。
久しぶりのブログ更新です。

早速ですが今日のイラストについてです。
今日はオリキャラのイヌ刑事を描きました。
このイラストは手で髪の毛をいじくっている感じで描いてみました。
こういう一つ一つの動きをしっかり描けるように練習は続けないといけないです。

最近はハードディスクが一つダメになったりとかしましたが、
今度の大量公開に向けてイラストの色塗りをしています。
今のところはTopイラストができており、
あとは漫画と公開時のブログ用イラストを仕上げるだけです。
だらだらしているのでちょっと本気出していかないと!

最近、いとこに誘われてオンラインゲームの
ファンタジーアースゼロ」(FEZ)を始めてみました。
チュートリアルを終えての感想はこれはただ単にクエストを受けていくよりかは
戦争での対人戦が面白いっていう感じゲームでした。
といってもまだその辺はやっていないので本質的な面白さはわかりません。
今のところぼくのキャラは女性ソーサラーで「チェリーサ」という名前です。
とにかくもう少ししたら放置ターンに入る可能性がありますが、どうなるかは不明です。
それにしてもカメラをローアングルにしなくてもスカートの中が見える仕様とか……ねぇ。

という事で今日はこれにて!
では!