としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

のんびりするのが好きなんです

イメージ 1

どもです。としです。

今日のイラストは以前にとあるところで使おうとして描いたのですが、
とあるところで使うにはちょっとあかんなぁーという事でほったらかしにしてしまったイラストです。
「困惑」というイメージで描いてます。
三つ網の部分がちょっと短めな気がします。
あと、今回はちょっとだけ影の色を変えてみました。
でも、たいして変わらないなぁ……。

今度のWebページ更新用のイラストのペン入れが終わっているので、
そろそろスキャンして色塗りを開始しようかと考えています。
のんびりするのはいいんですが、さっさとやらないと忘れてしまいそうなので、
他に目移りしないようにやります。

という事で短いですが、今日はこれにて!
では!