としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

気まぐれは突然に

どもです。としです。
早速ですが、今日のイラストはこちらです。

イメージ 1

ネコ少女とモフ少年です。
なんかラブラブな感じになっています。
今考えているストーリーの進め方でこの2人をラブラブにしようかな考えて、
そのイメージで今日のイラストは描いています。
ちなみにストーリーの進め方ではこの2人はラブラブになるどころか
戦う場合もあるようにする予定です。
進め方でこんなにも変えるなんて……なんとまぁめんどくさいことをしたなぁ。

このイラストは自分の気まぐれで色鉛筆で塗ったバーションもあります。
背景がないので、デジタルで塗ったほうの背景無しも載せておきます。

イメージ 2 イメージ 3

見比べると色が違うのがもろバレです。
持っている色鉛筆の色の種類が足りなくてこんな感じになりました。
ちなみにぼく公式の配色はデジタル版のほうです。
でも、たまにはこういう風にしてみるのもいいなぁ。

そろそろ夏休みのイラストを描きつつ、
リアルの方も頑張っていきます。

それでは今日はこれにて!
では!