としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

ネタがきれているわけではない

イメージ 1

ども、としです。

最近、いろいろとやることがあったり、
ネタを作ったりしていたので全然Weblogを更新していませんでした。

今のところは勉強しないといけないことがたくさんあって、
時間の使い方がすごく重要になってきました。
でも、やりたいことは少しずつこなして行こうと考えてます。
ちなみに勉強の中にはとしるみSoftの活動のためのものもあります。
例えば絵の練習とかです。

今日のイラストなんですが、久しぶりのニメです。
でも、これは練習で描いたからそんなに目立ったポーズではないです。

この後はドラ歌手グループの今考えているネタを少し公開する記事を書きます。
ストックしてある漫画にこのキャラクターを使っていて
ネタが意味不明になることを防ぐのが目的です。
ついにこのグループのネタがベールを脱ぎます。
と言ってもそんなにたいした話ではないんですが……。

今後、イラストの練習をする時に今まで通り好きなオリキャラを書き続けるのもいいですが、
版権物などのキャラクターを描いて練習というのも考えています。
そのあたりは気分次第になりそうです。

ということで、この記事はここまで!
では!