としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

あ!イラストサボっているかも・・・

どもです。としです。

昨日は結局、ちょっとしかイラストの色塗りをやりませんでした。
後はほとんどポケモンをやってしまいました・・・。
うーん・・・もうちょっと配分を考えないといけないんですが、
どうしても、やる気が起こらなかったので、やらなかったです。
逆にやる気が起こらないときは起こるまで頑張るのもいいかもと思いつつ、
結局、ゲームをやり続けてしまうんだよなぁ・・・。

とりあえず、今日ぐらいには漫画をちょっとやりながらイラストをやろうと思います。
と言っても昨日の続きなんですが・・・。
できたら、すぐ公開すると思います。

今日はもうあまり書く内容がないのでこれにて!
では!