としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

盛り上がらない気分なのか?

いえへい!としです。

最近、ちょっとだけ試しで、ツクールでサイドビューの滑らかジャンプはできるかと
チャレンジしてみました。
結果はたまに空中に浮いてしまい、仕様としては悪い状態です。
もっと改良できたら、次の作品のおまけに入れると思います。

そろそろ、イラストもペン入れに入ろうと思っているので、
イラスト付きの記事がまたまた出てくると思います。
まぁ・・・もうちょっとだけ描いてからなぞるかもしれませんが・・・。

けど、今日はほとんど制作活動はできません。
なぜなら、バイトがあるからです。
お昼前ぐらいから11:00ぐらいになるはずなので、たぶんできないと思います。
それでも気力を引っ張ったらイラストぐらいはいけるかもしれません。
まぁ・・・どうなるかはわかりませんが・・・。

とりあえず、今日はこれにて!
では!