としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

コメントできることがあるのにしないのがぼくです

ども!としです。
もう消してしまったのですが、なんか、著作権でちゃんと見てる?的に
コメントがあったので、とりあえず見てみることに・・・。
言われたところは私的利用のところ。
学校で著作権は学んでいたし、知っていたから、なんともなかったのですが、
多分、言葉的な感じであれなんちゃうんか?と送ったのかもしれません。
(あれなのかもしれませんが・・・)
とりあえず、見る時に結局はダウンロード(get)してしまうので、
取らないでくださいとか書いてあったら見れないじゃないか!
的な感じも思っちゃったので、文字修正・・・。
という事で、なんとかことをおさめています。

ちなみにタイトルにあるように、ぼくは気になるブログ等はあります。
(ファンになってくださったりとかいろいろとある縁で。)
で、コメントしたい事も出てくることがあります。
が!実は結構な臆病者なので、相手がしてくれる待ちになってしまってます。
本当なら自分でいいにいかないといけないのに・・・。
でも、結構他の人の作品や記事などは楽しく見てます。
pixivもそんなんなら登録したらいいのにと思っているのに、
投稿するものもないし・・・ということだけで登録をせず。
登録無しの範囲で見てます。

ああっ・・・なんちゅう変なやっちゃ・・・。

まぁ・・・いいか・・・。
ちなみにぼくは結構、絵につまるとネットチェックをするので、
なにかあれば、お願いします。
お返しの勇気等もわいてきます。

では!


追記

おさまらなかったです。
ちょっと問題発生中?
文章の表現は大事ですね。
終わった時には再追記します。