としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

もうちょっとが一番しんどい

ども!としです。
イラストを載せようかなぁと思ったんですが、
描く時間等がなかったので、やめました。

今日はとりあえずバイト終わりの身体で、イラストの仕上げ、公開をしました。
イラストは・・・このWebLogで前にぼやいていたイラストです。
結局、あんな感じになりましたが、まぁ、いい感じです。
という事で、次はどんなイラストをってことなんですが、
ちょっと、ネタがなくて困っている感じです。
まぁ、このイラストも、途中だった時にドットでモチベがあがらず、
逃げる感じで完成させた感じですが・・・。
とりあえず、思い浮かべば描いてみます。
もちろん、ドットもやります。

そういえば・・・塗っていないイラストが1つあったなぁ・・・。
そろそろ塗ろうかなと思う今日この頃です。

では!