としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

見せたいやつがうまく見せられなかった

イメージ 1

どーも!としです。
最近のYahoo!ブログ記事情報がイマイチだった見たいので、
(どうなのかはイマイチわかんない)
カテゴリを「練習用」で登録した記事がすぐにブログ検索に引っかけられず、
未だに2記事だけ検索に載りません。
昨日の記事はもう検索で出たのに・・・。
RSSリーダーならちゃんと引っかかるので大丈夫ですが・・・。
まずったなぁ・・・WDイラストは結構、アピールしたかったのにできなかった・・・。
失敗したなぁーと思う今日この頃ですが!
最近の状況は大して変わってないし、
ドットは結構進んでいるようで進んでないし、
なんだかなぁーと言う感じです。
るみどんがそろそろ色塗りを本格的にしているので、
コンピュータができなくなるので、どうしようか考えていますが、
説明書用のイラストを描こうかと考えてますが、
やっぱ、完成しないと情報が整わないという事で保留中です。
そうなったら何しようかなぁと考えていますが、
今のところはストックしている漫画を描くか、新しい漫画を描く、
もしくはなにかイラストを描こうか迷ってます。
まぁ・・・その辺は結構気楽にやってますので、どうなるかわかりません。
製作もこんな感じなので、ちゃんと仕上げられるようにしたいです。
それでは今日はこれで。