としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

久々の更新

イメージ 1

明けましておめでとうございます!
としです。

久しぶりの更新が年明けになってしまいました。
まぁ、それはいいや。
今日はWebページの方をお正月ムードに変更しました。
と言いましても、今回は忙しかったので
イラストはそんなに凝っていません。
それでも、Topページ2枚と年賀メール用(返事用)の計3枚を描きました。
ちなみにここで紹介しているイラストが年賀メール用です。
急いで描いたのは少しバレバレです。

年末はちょいとPCを買い換えました。
ハードディスクをそのままに性能をアップさせるという事で
25日パーツを購入しました。
それで、再セットアップなどをしてやっと使えるかもという段階にきたときに
セキュリティをつかれて、アプリケーションの関連付けのレジストリをいじられてしまいました。
そこから修復作業に入って、結局作業ができるようになったのは大晦日の17時頃でした。

でも、性能がすごく上がったのでこれからは新しい色の塗り方を発掘できそうです。
後はスキルの問題だなぁー。

とにかく忙しいですが、お正月が終わった頃にはまたTopイラストを
更新できるように頑張ります。

今年もこんな感じでありますが、
どうかよろしくお願いします。