としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

ひと段落は落ち着く

どもです。としです。

大学の卒研発表も何とか終わり、ひと段落がつきました。
あとは就職先を決めないといけないです。
とりあえず、この辺は自分で決めていきます。

就職先を探しながらということになりますが、
そろそろ今までにためていたイラストを完成させていこうと計画しています。
という事で、今日も一枚。

イメージ 1

今日はトカアイドルのイラストです。
なんか背景が変になっている気がしますが気にしない!
ちなみにこのイラストは色トレスをやってみました。
若干今までと雰囲気が変わった気がします。
まだまだ色の塗り方も模索しないとね。

これからしばらくはイラストの公開率が高くなると思います。
でも、イラストばっかに集中せずにゲームの方も作らないとね。

という事で今日はこれにて!
では!