としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

気持ちが伝われば通じるもの

どーもぅ!としです。
えーっと、最近、友達から、
「年賀状楽しみにしているからちょうだいね。」
と、メールが来ました。
うぉおぉぉぉぉぉぉおおお!
今年は年賀状と年賀メールを同じ絵にして、
適当に済まそうとしていたのに!!
という事で、今年も年賀状と年賀メールのイラストを変えることになりました。
と言いましても、年賀メールは適当に済まそうとしていた時の
デザインをそのまま使おうかなと考えているし、
年賀状自体もとりあえず、新年ぽいイラストに済ますつもりです。
ちなみに、この年賀状はとしるみネットワークしかまわりません。
(としるみネットワークとは・・・としるみの友達関係)
しかし!新年に何かをすればもらえる可能性は・・・ないかも?
(ここはもちろん・・・!)
ちなみに2009年は丑年・・・ネタがない・・・。
もーーう!適当にやっちゃうか!
2010年から13年ぐらいまでならネタがあるのにね・・・。
なぜなら!
イメージ 1
使えるキャラがいると結構、デザインに苦労しないのよね。
という事で、年賀状も取り掛かりますが!
トップページの更新を主にしたいなーと思う今日この頃でした。
ではでは!